100均 harrisii ハリシー 凄すぎる2!

100均 harrisii ハリシー です

P2286069_convert_20170228221945.jpg

大きさを比較したいので時計を置きました。

P2286070_convert_20170228222105.jpg

P2286084_convert_20170228222027.jpg

トリコームが真っ白で素晴らしい、、100均恐るべし

ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

100均 harrisii ハリシー 凄すぎる!

100均 harrisii ハリシー なんですが急成長です、置き場を新しく考え直さないと駄目かな~

PA225142_convert_20161022195830.jpg

PA225146_convert_20161022195904.jpg

PA225152_convert_20161022195939.jpg

真っ白、これは値段ではなく素晴らしい植物です。

大きくて無理なので、場所を変えてみようかと思案中です

ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

100均 harrisii ハリシー ついに此処まで

あまりの寒さに、ついに室内管理に移行しました。

そこで気が付いたのですが、100均 harrisii ハリシー ついに此処まで育ちました。

PB260394_convert_20151126192835.jpg

PB260398_convert_20151126192917.jpg

PB260401_convert_20151126192948.jpg

うう、、素晴らしいほんとに100円と思わされた朝でした


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

100均 harrisii ハリシー 


100均 harrisii ハリシー がここまで成長しました。


PA293898_convert_20141029061250.jpg

PA293903_convert_20141029061331.jpg

PA293905_convert_20141029061407.jpg


葉先が折れないように丁寧に扱い、トリコームが剥げないように丁寧に扱い、

ついにここまで来ました!

綺麗だな~!CITESⅡだし凄いよな~100均!

開花までは時間がかかりそうですが、楽しみです


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR