nana ナナ

nana ナナ です。

P6143331_convert_20160614184640.jpg

P6143340_convert_20160614184722.jpg

P6143348_convert_20160614184824.jpg

チランジアの有茎種で、この薄いペラペラした葉は珍しいと思います。

細かいトリコームで覆われている感じ、成長が遅いのでたまに見ています

↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

nana ナナ

nana ナナ 夏を乗り越えました。

PB120213_convert_20151112202704.jpg

PB120222_convert_20151112202746.jpg

PB120227_convert_20151112202811.jpg

どんな環境が好きなのか、掴めませんが元気です。

でも、あまり成長してないので光量不足かな、水好きなのは解かりました



↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

nana ナナ


nana ナナ です。


PC044562_convert_20141204061245.jpg

PC044565_convert_20141204061320.jpg

PC044570_convert_20141204061339.jpg


やわらかくガルドネリにも似た葉の質感がキュートです。

葉の根元がうっすらブロンズ色になり妖しい雰囲気も出しています。

水が好きそうな感じがするので多目の水遣りを試してます。

ナナちゃん癒される~!病気だな俺



↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR