mauryana マウリュアナ  シリーズ最終回

mauryana マウリュアナ  シリーズ最終回です。

P3071685_convert_20160307202249.jpg

P3071691_convert_20160307202329.jpg

P3071695_convert_20160307202405.jpg

普通な感じ、コンパクトで葉がカールして、トリコームがシルバーでかっこ良いです。

もともとの生活環境で姿がかわるのかな~

良く解かりませんが、好きですマウリュアナ!

以上、マウリュアナシリーズでした



↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

mauryana マウリュアナ  発根


mauryana マウリュアナ  が発根しました!


P9243344_convert_20140924030004.jpg

P9243353_convert_20140924030044.jpg

P9243357_convert_20140924030121.jpg


発根、何時見てもうれしいな~!

チラって目に見えた成長しないので、環境が合ってる確認が取れます

mauryana マウリュアナ  なぜか大好きで三個いますが、この株が一番トリコームが綺麗です。

mauryana の種類知りたいけど中々ネットでも検索できないな~


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR