mollis モリス

mollis モリス なんですが、、

PA275163_convert_20161027182309.jpg

PA275164_convert_20161027182337.jpg

PA275167_convert_20161027182403.jpg

下草の枯れこみが、止まりませんどんどん小さくなって行く感じ、

べつに成長してない訳ではないのですが、良く解かりません

ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

mollis モリス

mollis モリス です。

P5162685_convert_20160516185054.jpg

P5162691_convert_20160516185144.jpg

P5162696_convert_20160516185213.jpg

もともとクランプだったのですが、下草が枯れ込んで風通しが悪そうなので、株分けしてみました、

う~んスッキリ元気に育つと良いけどな、

成長が遅すぎて掴みどころの無い奴です

↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

mollis モリス

mollis モリス じみ~に成長してます。

PB120242_convert_20151112203009.jpg

PB120248_convert_20151112203041.jpg

PB120252_convert_20151112203116.jpg

いろんな所に成長点ができてます。

だけどものすご~くゆっくり、こうゆうの見てるのも意外と好きですが


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

mollis モリス 


mollis モリス です。

P9039385_convert_20150903053125.jpg

P9039391_convert_20150903053211.jpg

P9039397_convert_20150903053244.jpg


大きなクランプが欲しくて購入、一枚目の上の方に写ってるのが前に育ててた奴です。

自力で大きなクランプにするのは、何年かかるか想像出来ないのであきらめました。

シルバーでかっこ良いな~

自然界でどの様に育っているのか見てみたいです



↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

mollis モリス がんばる、


mollis モリス がんばってます。


P4046690_convert_20150404082132.jpg

P4046675_convert_20150404081927.jpg

P4046689_convert_20150404082057.jpg


なんかどんどん、成長点が増えてきました。

どのように展開して行くのか興味深いです。

それにしても成長遅いです




↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR