tectorum Caulescent Form  テクトルム カウエッセントフォーム 枯れるW、、

tectorum Caulescent Form  テクトルム カウエッセントフォーム 枯れました涙、、

P8084179_convert_20160808181751.jpg

P8084175_convert_20160808181731.jpg

P8084173_convert_20160808181710.jpg

週一回の霧吹きでは、水分が足りなかった感じです。

なかなか難しいな、また機会があれば挑戦します

↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

梅雨に負けるな、ちょー乾燥シリーズ6!


梅雨のジメジメ嫌ですね、と言う事で普段でも何処まで水遣り我慢できるかが、

勝負のチラシリーズやってみます。

ある意味トリコームが発達してるのばかりなので、チラの醍醐味かもしれません。

六回目はこの方 tectorum Caulescent Form  。


P6208114_convert_20150620120526.jpg

P6208118_convert_20150620120611.jpg

P6208119_convert_20150620120646.jpg


ひょろひょろ伸びて行くタイプだと思います。

まだどうやったら上手く育つのか、思案中です。

トリコームが無くならないように注意して、水も抑えています。

上手く育てば綺麗だろうな~



↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR