100均 イオナンタ


100均 イオナンタ まとめてくっ付けてみました!

PA253808_convert_20141025064650.jpg

PA253815_convert_20141025064729.jpg

PA253825_convert_20141025064848.jpg


購入時は色々個性が有って面白かったのですが、

成長したら皆同じようになってしまいました。

あんなに個性的だったのに不思議です。

やはり環境が同じだと同じように育つのかもしてませんね


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村

鳥肌~ 2 !

 
100均  イオナンタ の隙間と言う隙間から子株が出てます。

がんばり過ぎだよ! ○”イソー様


P6191593_convert_20140619180258.jpg

P6191588_convert_20140619180337.jpg

P6191589_convert_20140619180414.jpg


推定5個!

もっと、発根とか開花とかに、エネルギー使ってほしいな~

今シーズンだけで、丸いクランプ出来そうです。

成長記録書きますね!


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村

子株 ラッシュ!5


子株 ラッシュ!5

最近の暑さのせいか、色々なチラ達が子株だしてきました。

100均 ionantha  イオナンタ にも子株が出てきました。


P6050783_convert_20140605104029.jpg

P6050785_convert_20140605104107.jpg


屋外管理してたら、葉先けっこう遣られたのでカットしてあります。

100均 チラ頑張るな~


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村

勝手に 100 均 チラベスト5!


勝手に 100 均 チラベスト5!

自分の手持ちのチラと、勝手な解釈なので、ご勘弁を

待望の第一位! ionantha イオナンタ です。

やっぱりと思う方沢山居ると思いますが、こいつは外せませんよね。

P5220224_convert_20140522175102.jpg


P5220226_convert_20140522175153.jpg


P5220227_convert_20140522175301.jpg

100円でこのクオリティ参りました

入荷する度に、形や色が変わるので飽きません。

100均のチラって、発根しずらいと思うのですが、そう感じてる方いらしゃいますか?

自分の管理が悪いのかな~

次回はベスト5に入れなかった、100均チラを紹介しますね。


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR