勝手に、色白美人ベスト5!


勝手に、色白美人ベスト5!

自分の手持ちのチラと、勝手な解釈なので、ご勘弁を

待望の第一位! albida アルビダ です。


P5240338_convert_20140524144304.jpg

P5240343_convert_20140524144343.jpg

P5240349_convert_20140524144420.jpg


白い、白過ぎる!

マッドな白さで、作り物の様。

身体の芯まで白いのでは、と感じる程。

切れば、ちゃんと緑ですが。

以上、勝手に、色白美人ベスト5!でした。

最後まで,御観覧して頂いた皆様ありがとうございました。


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村

勝手に、色白美人ベスト5!


勝手に、色白美人ベスト5!

自分の手持ちのチラと、勝手な解釈なので、ご勘弁を

第二位! mollis モリス です。


P5260403_convert_20140526151133.jpg

P5240326_convert_20140524144105.jpg

P5240336_convert_20140524144227.jpg

白い、銀、?

基本 チランジア は白か銀ですよね

勝手な解釈で申し訳ないです。

ディアフォランテマ亜属の中では、白いと思います。

書いてる自分が、一番迷うな~


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村

勝手に、色白美人ベスト5!


勝手に、色白美人ベスト5!

自分の手持ちのチラと、勝手な解釈なので、ご勘弁を

第三位! harrisii ハリシー です。


P5240282_convert_20140524143521.jpg

P5240285_convert_20140524143600.jpg

P5240287_convert_20140527054700.jpg

トリコームが綺麗に白いです。

自分には中々の難物で、管理が難しいです。

少し触っただけで、トリコームは剥がれるし、葉先も痛みやすいです。

自分にとって、このチラを綺麗に育て上げるのは難しいです。


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村

勝手に、色白美人ベスト5!


勝手に、色白美人ベスト5!

自分の手持ちのチラと、勝手な解釈なので、ご勘弁を

第四位! tortilis ssp.curvifolia トルティリス 亜種 クルビフォリア です。


P5260379_convert_20140526142505.jpg

P5260369_convert_20140526142433.jpg

P5260364_convert_20140526142355.jpg

白いです、粗いトリコームで枯れ枝の様な白さです。

このままでは面白みの無いチラですが、緑色の花が咲きます。

何時になったら咲くのか分かりませんが


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村

勝手に、色白美人ベスト5!


勝手に、シリーズ第3弾です。

また遣ります、ごめんなさい

自分の手持ちのチラと、勝手な解釈なので、ご勘弁を

第五位! gardneri  ガルドネリ です。


P5240290_convert_20140524143716.jpg

P5240292_convert_20140524143754.jpg

P5240294_convert_20140524143831.jpg


色白~!和服が似合いそうです。

この和紙の様な質感、惚れ惚れします。

こんな植物、他に無いと思いますよ


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR