bergeri ベルゲリ

bergeri ベルゲリ なんですが、一年中屋外管理で夏も無遮光、厳しく育てていますが咲きませんW

P7117734_convert_20170711064930.jpg

P7117735_convert_20170711064948.jpg

P7117737_convert_20170711065003.jpg

P7117728_convert_20170711064914.jpg

P7117723_convert_20170711064858.jpg

株の先っちょから子株が5個出て来ました、、う~これは今年も開花無理だわ

ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

bergeri ベルゲリ 


bergeri ベルゲリ です。


P2286084_convert_20150228025837.jpg

P2286085_convert_20150228025908.jpg

P2286089_convert_20150228025937.jpg



昨晩、北風凄かったですね!

ず~とこの寒空の下、外に出しておいたのですが、ビクともしない凄い奴です。

最後の小さいのは、いくら育てても大きく成らないベルゲリです。

このサイズ違いで花が両方に咲いたら面白いな



↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村

子株 ラッシュ!6


子株 ラッシュ!6

つい最近までの暑さのせいか、色々なチラ達が子株だしてきました。

 bergeri ベルゲリ です。


P6070821_convert_20140607055321.jpg

P6070827_convert_20140607055355.jpg

P6070834_convert_20140607055427.jpg


入門種だと思いますが、自分の管理の仕方だと成長遅めです。

花を見るまで判りませんが、多分 ベルゲリ です。


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR