diguetii ディグエティ 

diguetii ディグエティ なんか赤くなってきました。

PB135269_convert_20161113091000.jpg

PB135270_convert_20161113091028.jpg

PB135275_convert_20161113091056.jpg

調子が悪いのか、開花の兆し、紅葉?

去年は赤くならなかった気がするけど

ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

diguetii ディグエティ 

diguetii ディグエティ こんなになっちゃいました。

PB150289_convert_20151115172647.jpg

PB150290_convert_20151115172909.jpg

PB150295_convert_20151115172957.jpg


結局花は見れず、

親株は栄養取られて、葉先が少し枯れ込んでます。

見栄えが良くないな、クランプからはずしたいけど、勇気ないです



↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

diguetii ディグエティ 


diguetii ディグエティ 育って来ました。


P7018375_convert_20150701213133.jpg

P7018378_convert_20150701213252.jpg

P7018381_convert_20150701213351.jpg

何とも可愛らしいな、癒される感じします。

しかし雨が続きますね



↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

diguetii ディグエティ に子株が。


diguetii ディグエティ 子株出ちゃいました。


P6077848_convert_20150607174821.jpg

P6077854_convert_20150607174909.jpg

P6077860_convert_20150607174952.jpg


そろそろ咲くかな~、と思っていたのですが、咲かずに子株です。

もう咲かないのかな?

何か暑いの苦手そうです、葉先が少し枯れ込んでます。

もう少し様子見て場所移動しないと。

ひもかわウドンみたいな奴に頑張って欲しい所です



↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

diguetii ディグエティ 


diguetii ディグエティ 大きくなりました。


P1115256_convert_20150111051902.jpg

P1115264_convert_20150111051947.jpg

P1115266_convert_20150111052042.jpg


葉が薄くて、何か独特のフォルムです。

そろそろ開花サイズだと思いますが、まだなのかな?

ひもかわウドンみたいな奴だな~



↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR