roseiflora ロゼイフローラ 着根。

roseiflora ロゼイフローラ やっと根がでました、、

P5142662_convert_20160514171115.jpg

P5142664_convert_20160514171224.jpg

P5142674_convert_20160514171258.jpg
水好きな感じがするので、バーグチップにしてみました、

何時見ても根っこが出るとほっとします


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

roseiflora ロゼイフローラ 

roseiflora ロゼイフローラ なんですが

PC070527_convert_20151207055405.jpg

PC070530_convert_20151207055435.jpg

PC070533_convert_20151207055501.jpg

こいつも真夏のクーラーで乾燥して枯らしました涙、

もう一度挑戦です、この薄く広がる葉が、結構水好きなのかも、

だけどトリコームも発達してるから加減が解からないな



↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

roseiflora ロゼイフローラ 着根!


最近根っこシリーズ続いてますが、懲りずに roseiflora ロゼイフローラ 着根です。


P3266499_convert_20150326042020.jpg

P3266496_convert_20150326041915.jpg

P3266498_convert_20150326041949.jpg


なんとな~く大きくなったかな?

育てた感じだと結構水好きな気がします。

頻繁に潅水した方が調子が良いです。

室内のチラ達外に出したくてうずうずしてますが、まだ明け方冷えるしな~



↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村

roseiflora ロゼイフローラ


台風去って一安心です。死ぬほど暑いけど

roseiflora ロゼイフローラ を紹介しますね!


P7121939_convert_20140712025518.jpg

P7121933_convert_20140712025436.jpg

P7121950_convert_20140712025711.jpg


葉が柔らかいです。

トリコームもあまり目立ちません。

これでバラ色の花が咲くなんて不思議だな~

自分に何の知識も無かったら、雑草として処分してしまいそう、

今はチラマニアなので、大切に管理してます


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR