aurea アウレア

何度も死にかかってる aurea アウレア ですが、子株出ました!

P8014109_convert_20160801184843.jpg

P8014107_convert_20160801184807.jpg

P8014104_convert_20160801184728.jpg

次こそ開花成功させたいです

↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

aurea アウレア 開花失敗かな、、

aurea アウレア なんですが

PB250386_convert_20151125063647.jpg

PB250392_convert_20151125063730.jpg

PB250393_convert_20151125063806.jpg

風で他のチラとぶつかって、先っちょ第二関節あたりで折れちゃいました。

何とかくっ付いていますが、ぶらぶらです。

たぶん開花失敗です涙、、



↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

aurea アウレア の成長


aurea アウレア なんですが、だいぶ大きくなりました。

P8119001_convert_20150811063731.jpg

P8119004_convert_20150811063811.jpg

P8119012_convert_20150811063853.jpg

親株が枯れてきて、子株が出てきました、

まだ発根してないですが今後の展開が楽しみです



↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

aurea アウレア うじゃうじゃ


aurea アウレア うじゃうじゃ 子株出てきました!


P2145857_convert_20150214031455.jpg

P2145853_convert_20150214031416.jpg

P2145851_convert_20150214031338.jpg

P2145847_convert_20150214031256.jpg

夏の開花失敗でかなりストレス溜まってたみたいです。

合計4個、可愛くて嬉しいです



↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村

aurea アウレア に子株が!


aurea アウレア 真夏に途中まで花芽が伸びて暑さで開花失敗ところが、


P1275484_convert_20150127040751.jpg

P1275497_convert_20150127040834.jpg

P1275501_convert_20150127040903.jpg


子株が二個でました

チラばかパワーで、子株が出るはずと信じて水やりしてました。

嬉しいな~!一から出直しですが、今度こそ開花させますよ




↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR