T. brenneri 腐る、、、

T. brenneri  腐りました、、涙、、、

P6243607_convert_20160624185702.jpg

P6243613_convert_20160624185748.jpg

P6243615_convert_20160624185830.jpg

三度目の挑戦ですが駄目でした。

冬はミズゴケ植えで調子が良いのが解かりましたが、暑くなったら腐りました。

難しいな~、北海道に引っ越して日陰で育てないと無理かも、環境作りが出きるまで辞めときます

↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

T. brenneri


T. brenneri です。


P2276076_convert_20150227035410.jpg

P2276081_convert_20150227035439.jpg


前回は、タンクの中に水を溜めていると新葉が出てくるのですが、空気に触れると腐る感じで駄目出した。

今回は、前の奴の四分の一ほどの赤ちゃんで登場です。

前のが大人だとすると、そうとう大きくなるはず、長い戦いになりそうです。



↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村

T. brenneri


T. brenneri です。 

すいません読めないのでそのまま行きます


P9073009_convert_20140907055059.jpg

P9073012_convert_20140907055140.jpg

P9073013_convert_20140907055217.jpg


でかいです!

dyeriana ダイエリアーナ  と同じ管理しているのですが、葉が巻いてしまいます。

もっと空中湿度が必要なのか?

冬の乾燥乗り切れるかな~。

難しいな brenneri  読めない


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR