macdougallii マクドゥガリー 


macdougallii マクドゥガリー 大きくなりました!

PA013477_convert_20141001045418.jpg

PA013482_convert_20141001045503.jpg

PA013485_convert_20141001045538.jpg


無事、夏を越えてだいぶモサモサになりました。

シルバーな感じ、かっこ良いです!

どの様な管理が好きなのかまったく解かりません。

やはり変わってるよな~


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はっち

最高何cmまで成長するのかな。 枯れた時の処理方法は…?

うん。100円で買えるのには驚きました!

毎日、観賞して楽しませてくれる環境に優しい植物。

お手入れ方法は霧吹きだけというのは簡単で良いですね!

No title

はっち様、はじめまして!

ご観覧ありがとうございます。

大きさはまちまちですが、100均のチラは20cm位です。

100均から始めると楽しいですよ!

枯れた時は、何故枯れたか考えて申し訳ない気持ちで捨ててます。

基本的に丈夫なので酷い管理しなければ枯れませんよ!

気が向いたらチャレンジしてみて下さいv-290
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR