capitata'Domingensis'   カピタータドミンゲンシス 


capitata'Domingensis'   カピタータドミンゲンシス 開花の続きです。

PA073591_convert_20141007070520.jpg

台風去って一安心です。

capitata'Domingensis'   カピタータドミンゲンシス 沢山開花します。

小さな先から5本咲きました、凄いエネルギーもってるな~!

チラって凄い


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

さきほどは、模擬面お疲れさまでした!

カピタータドミンゲンシスって、どんな意味なんですか?
スペイン語ですかね?

No title

はじめまして!

ニックネーム有るとありがたいです。

ご観覧また、コメントありがとうございます!

カピタータは種名です。

ドミンゲンシスはドミニカ原産なので、そう呼ばれています。

気が向いたらまた遊びに来てくださいv-290

プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR