plumosa プルモーサ


台風去ってからも風が強かったですね。

今朝、避難解除して外に出しました。

今ぐらいの時期がチラ達に丁度良い頃だと思います。

plumosa プルモーサです。

PA153684_convert_20141015061956.jpg

PA153685_convert_20141015062126.jpg

PA153687_convert_20141015062155.jpg

とても植物とは思えないこの姿、素晴らしい。

興味の薄い人が見たら捨てられそうですが


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

当ホームページ初閲覧です。よろしくお願いします。
チランジアの種類を色々拝見させていただきましたが、未知の世界の新種の生き物を発見した気分になりました。
今回のプルモーサ、すごいですね。タランチュラかなんかだと思いました。植物の多様性は無限ですね。
気が向いたら、ときどきお邪魔します。次回以降も楽しみです。

No title

ノイ様

はじめまして!

すばらしいコメントありがとうございます。

ブログを作って良かったなv-290

エアープランツはまだまだ知名度低いですからね。

唯一、100均の○イソーに有るので、

自分もそうですが、始めるきっかけになる人多いと思います。

植物の多様性と言う意味では、非常に面白い植物だと思います。

気が向いたらまた遊びに来てください。

ご観覧ありがとうございました!!

プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR