aeranthos var.alba アエラントス アルバ 開花!


aeranthos var.alba アエラントス アルバ 開花です!


PB104093_convert_20141110055652.jpg

PB104106_convert_20141110055724.jpg

PB104125_convert_20141110055748.jpg


まさかこのサイズで、開花するとは思いませんでした。

しかも前触れなく突然の開花、3日前は前兆なっかたのですが、

チラって突然開花するのも有れば、花茎出してから何ヶ月も懸かるのもいて、不思議だよな~


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アエラントスって春開花なイメージあるので
この時期の開花ってとても珍しいですねえ。
驚きました!

No title

tillata さん

ご観覧ありがとうございます!

そうなんですよ、今時期咲くとは思いませんでした。

株も小さいし、不思議です?
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR