Bowiea volubilis ボウィエア ボルビリス 凄い!


Bowiea volubilis ボウィエア ボルビリス 凄い事になってます。


P2175899_convert_20150217045456.jpg

P2175892_convert_20150217045359.jpg


P2175894_convert_20150217045429.jpg


あんまり気にしてなっかたのですが、前の記事と比べるとぼっさぼさです。

一本のツルからこんなに伸びました、玉も二周り位大きくなった感じ。

チラと違って成長スピード半端無いよな~



↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなにもじゃもじゃの株は初めて見ました!
こんなふうになるんだとちょっと感激しております^^

No title

tillata さん
おひさしぶりです。
ご観覧ありがとうございます!
自分も初めてなので、何処まで伸びるか不明です。
蘭展の記事、良かったですよ。
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR