caput-medusae purple Hyb カプトメドゥーサエパープル ハイブ


caput-medusae purple Hyb カプトメドゥーサエパープル ハイブリット 本当にパープルになって来ました。


P4297069_convert_20150429052646.jpg

P4297076_convert_20150429052824.jpg

P4297071_convert_20150429052738.jpg

P4297078_convert_20150429053004.jpg


葉が紫色になって来ました、どこまで色付くか楽しみです。

今日も暖かくなりそうですね、日焼けしそうです


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京都からいつも楽しみに拝見しています。

興味津々の質問です。
1. どこにみんないるの(温室)?
  (全体像見てみたい…)
2. 旅行などで長期に家を空けられる時はどうされていますか?

最近ようやっとTillandsiaがにょきにょき、じわっと育ってくれるように
なってきたので、教えていただけると幸いです。

No title

はじめまして!

コメントありがとうございます。

1. どこにみんないるの(温室)?

  基本バルコニーです、遮光ネットを張って管理しています。
  水遣りが楽なので。
  あとはなるべく移動し易いように工夫してます。
  冬と台風など、室内に避難させるためです。
  洗濯物干すハンガー見たいな奴が便利です。
  まとめて移動出来るので。

2. 旅行などで長期に家を空けられる時はどうされていますか?

  基本、気にしてないです。一週間位なら水やら無くても平気です。
  一番大切なのは空気の動きです、風がある方が元気に育ちま    す。
 
  また、遊びに来て下さい。ご観覧ありがとうございます!

こんにちは

こんにちは。いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
パープルとは珍しいですね、素敵です!開花も楽しみですね。

No title

霖雨さんお久しぶりです!

見て頂き嬉しいです。

開花したらまたアップしますね!

お礼

こちらこそ丁寧なお返事ありがとうございました。
真似してみます。よい連休をお過ごしください。
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR