caput-medusae purple form カプトメドゥーサエパープル フォーム 


caput-medusae purple form カプトメドゥーサエパープル フォーム です。


P5147328_convert_20150514200834.jpg

P5147332_convert_20150514200915.jpg

P5147348_convert_20150514201000.jpg

開花までもう少しです。

カプトメドゥーサエ はパープル ハイブリッドやパープル フォーム などあって違いが良く解かりません。

まあどちらも気持ちパープル?みたいな感じなんでいいかな~


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

開花目前ですね!パープルにも色々あるのですねぇ♪

コメントありがとう!

見てくれてありがとうございます。

今日ハイブリイドの方は開花したのでアップしました!

気が向いたら、またコメント下さいねv-252
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR