spiralipetala スピラリペタラ 開花失敗。


spiralipetala スピラリペタラ 開花失敗です。


P6077826_convert_20150607050943.jpg

P6077833_convert_20150607051028.jpg

P6077844_convert_20150607051109.jpg


咲きそうだなと思っていたのですが、何時までたっても咲きません。

先が茶色くなりました、開花失敗と判断。

勝手に子株を出してそちらにエネルギーを使ってるみたいです。

残念、次のチャンスを待ちます



↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開花するには株が小さい気がします。
通常の開花失敗というよりも、間違えて咲こうとしてしまったという感じかも知れませんね。
うちのも花序を上げてきています。

No title

そうなんですか、株が小さ過ぎるのかあ~

ぷらんたろうさん何時も色々教えて頂きありがとうございます!

大変勉強になります。
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR