ionantha var. stricta イオナンタ ストリクタ   

ionantha var. stricta イオナンタ ストリクタ です。

P8259268_convert_20150825032737.jpg

P8259272_convert_20150825032823.jpg

P8259276_convert_20150825032858.jpg

凄く葉が細いです。

しかし綺麗に育ったな~、

まるでアトロヴィリディペタラのようです。

しかし寒くなったな~まだ夏服だよ


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 食虫植物農園の山田と申します
> 現在当サイトのリンクのページを更新する為に現在活動的なブログやHPを探しております、是非貴方のページをリンクさせていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。
> もし何かしら不都合な事があるようでしたら下記までご一報いただければ幸いです
> greengrass.ohara@gmail.com
> http://ys-exotics.com/
> 山田
喜んで!リンク張って下さい。
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR