kautskyi カウツキー こんなになりました。


kautskyi カウツキー こんなになりました。

P8319351_convert_20150831222907.jpg

P8319376_convert_20150831223044.jpg

P8319380_convert_20150831223258.jpg

なんか嬉しーな~

どんどん増えて欲しいです、贅沢ですが。

いまだに根っこは出ません何故かな~?



↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも拝見させていただいています。
カウツキー凄いですね!
素敵なクランプになりそうですね♪
自分も育てていますが、まだ花も咲かず・・
でも、カウツキーを見てるだけで、ニヤケちゃいます笑
自分もクランプ目指して頑張ります?!

No title

kou 様。

ご観覧ありがとうございます!

チランジアは中々増えないので、自分で育てると感動が有りますね!

また、よろしくお願いします。

コメントありがとうございました!!
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR