X rectifolia レクティフォリア 出てきました花芽

久しぶりにハイブリッド、ぼさぼさですが X rectifolia レクティフォリア です。

PA239953_convert_20151023053623.jpg

PA239958_convert_20151023053709.jpg

PA239959_convert_20151023053745.jpg

現在二個確認、綺麗な花が咲く予定です。

それにしても、朝晩冷え込みますね冬はやだな~

室内管理が面倒なので




↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

はじめまして。
最近チランジア栽培を始めた超初心者のぱめ(pame)と申します。
色んな方々のブログを見て回っているうちに
こちらにたどり着きました。

見たことも聞いたこともない品種がたくさんで
何日かかけて記事を全部拝見させていただきました。
ちょー乾燥シリーズのテクトルムにどきどきしたり
勝手にベスト5に唸ったり(笑)
ユーモアがあり読みやすく、写真もとても綺麗です。

チラの介さんのように元気に美しく育てられるよう
これからもこちらで色々勉強させていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。

ありがとう、

pame様
はじめまして。
いろいろご観覧ありがとうございます。

自分も始めはけっこう失敗しました、何かあったら気軽に質問して下さいね!

プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR