100均 harrisii ハリシー ついに此処まで

あまりの寒さに、ついに室内管理に移行しました。

そこで気が付いたのですが、100均 harrisii ハリシー ついに此処まで育ちました。

PB260394_convert_20151126192835.jpg

PB260398_convert_20151126192917.jpg

PB260401_convert_20151126192948.jpg

うう、、素晴らしいほんとに100円と思わされた朝でした


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハリシー、元気にすくすく成長してますね!
チランジアの値段ってピンキリですが
100均の小さな株でも、分け隔てすることなく
こうして育てていらっしゃるのを見ると
植物に対する愛情を感じます♪

熊本も昨日今日寒かったです。
試練の季節がやってきましたね。

No title

何時もコメントありがとうございます。
冬の室内管理は面倒ですよね、
外は寒いのでのんびり植物の面倒見るのが良いのかな、
色々育てているので、ただの植物オタクW
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR