gerdae ゲルダエ 

gerdae ゲルダエ の開花後です。

PB300458_convert_20151130191919.jpg

PB300463_convert_20151130191952.jpg

PB300465_convert_20151130192028.jpg

子株がわさわさ出てきました。

開花後は成長早いな


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チラの介さんは開花ばかりでなく
日々の変化も掲載してくださるので
初心者の私には、毎日とても参考になります♪
アングルを変えての接写も。

あっというまに12月ですね。
熊本は昼夜の気温差が大きくなりオロオロしてます。

No title

何時もありがとう!
ぎりぎりまで外で管理した方がいいですよ、
植物なので太陽光は大好きです。
自分は週間天気予報で、最低気温8度の日が続くので
室内管理にしました。

冬でも日差しのある日に外で潅水して乾いてから室内に
入れたほうが良いです、銀葉系はカビが生えやすいので。

No title

やっぱりそうですか。
ブログで記事にしたんですが、ワイヤーネットを購入し
耐寒性でざっと分けて管理することにしました。

夕方に予報の最低気温を確認して、それに応じて
グループごとに取り込んでます。ちょっと楽になった♪
銀葉系はカビが生えやすいんですか。
気をつけなくちゃ。ありがとう。
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR