tectorum テクトルム 

ひさしぶりに tectorum テクトルム 

PC020469_convert_20151202202559.jpg

PC020470_convert_20151202202727.jpg

PC020476_convert_20151202202836.jpg

なんとな~く育て方解かってきました。

上に向かって少し成長してきた感じ。

こんなに水やら無くても育つ植物見たことないな



↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テクトルムいいですね~ほわっほわ。
上手に育てるのは難しいと聞くのに、すごく綺麗。
確かに水をやり過ぎてダメにするとよく目にします。
そんなに水を欲しがらないとは驚きです。イメージできない。

No title

ぱめさん
こんにちは、今は週に一回霧吹きです。
もしかしたら二週に一回のほうがふわふわなるかも、
でも勇気がないのでW
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR