chusgonensis シュスゴネンシス  

chusgonensis シュスゴネンシス なんかりっぱになってきました。

PC210716_convert_20151221191705.jpg

PC210722_convert_20151221191801.jpg

PC210725_convert_20151221191833.jpg

ボリューム出てきたな~

新しい葉も出てきたしいい感じ、しかし今だ発根はせず



↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまたウネウネもふもふと素敵品種ですね!
チラの介さんの家には、一体どのくらいの株が
ひしめいているんでしょう?(^^)

No title

う~ん、チラだけではないので、300位だと思います。
まとめて水遣りすると三時間かかるので、曜日ごとに分けてます。
病気かな、、、笑

No title

300凄いっっ!
ほんと水遣りだけでも大変ですよね。

T. balsasensisとよく似ているのに
好む環境が違うんですか。面白いなあ。

No title

育ててみたい植物だけなんですが、コレクション癖があるので、
多肉植物は軽石で、なるべく土の要らない種にしてます。
室内に置くと、土は汚れるし重いと、土の香りがします、あと害虫も出やすいので、、、
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR