くねくね系 3

reichenbachii ライヘンバッキー です。

P2111354_convert_20160211163334.jpg

P2111357_convert_20160211163414.jpg

P2111359_convert_20160211163452.jpg

くねくねと言うか、かくかく系かな、、

以上、くねくね系でした



↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストレプトフィラ、ライヘンバッキー、
どちらも独特の形が興味わいて
見つけたら買おうと思ってます。

ライヘンバッキーのカクカク
何でこんな風になるんでしょうね(笑)

No title

ライヘンバッキーのカクカク、多分物に引っかかりやすくなっていると
思います。
先が尖っているのでレースのカーテンなどに引っかかり、やっかいな奴です。

No title

なるほど、引っかかりやすいようにですか。
体を固定するために、工夫しながら進歩したんでしょうね。
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR