100均 fuchsii var.fuchsii forma gracilis フクシーグラシリス ついに

100均 fuchsii var.fuchsii forma gracilis フクシーグラシリス ついにこの時が、

P2141370_convert_20160214164606.jpg

P2141377_convert_20160214164638.jpg

P2141384_convert_20160214164707.jpg

家に来てから二年ついに出てきました。
100均のチラって咲くまで時間かかりませんか、まだイオナンタしか咲いた事ありません



↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね!!

はじめまして!!にゃんこ(12歳)です。
100均チラにお花が咲くってすごいと思います。私も去年の5月ぐらいに100均でチラをGET!したのですが、品種名をメモるの忘れて、そして、夏に蒸らして枯らしちゃいました。(^^;)
今度は、ちゃんと品種名を確認して、育てやすいチラをGET!したいと思います。

偶然

はじめまして、いつも更新楽しみにしてます。
私の持っているダイソーのフックシーも今丁度花芽が出ていますよ。
と言っても、先月購入した時から出ていたわけですが・・・
しかし、チラの介さんの株は綺麗な形ですね~さすが二年物、ほれぼれしていしまいます。

No title

にゃんこさん

はじめまして!
ご観覧ありがとうございます。
12歳でこのコメントすばらしいですよ、チラ栽培頑張って!

No title

ウコン さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
開花楽しみですね、開花後は子株が出るのでそれも楽しみです。
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR