勝手に、変わり者 ベスト5!


今回は、何か変わってるな~! シリーズです。

自分の手持ちのチラと、勝手な解釈なので、ご勘弁を

待望の第i一位! macdougallii マクドゥガリー です。


P6171463_convert_20140617083218.jpg

P6171465_convert_20140617083249.jpg

P6171471_convert_20140617083321.jpg


変わってます!

出会いから変わっていて、購入時届いた箱を開けた時、株の中から羽化した蛾が飛び出す直前でした。

あせって、テッシュで採りましたが、今考えると、どんな蛾だったのか観察して置けば良かったです。

大きさの割りに軽くてフカフカしてます。

例えるならサニーレタス?この葉の質感は、他のチラでは見たこと有りません。

レタス?=高原野菜?=暑さに弱い?、これ位しか解りません。

果たして夏を越せるのか?

変化が有ったら、また書きますね!

以上、勝手に、変わり者 ベスト5 でした!

最後までご観覧頂いた皆様、ありがとうございました


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR