100均 scaposa スカポーサ もうちょっと

100均 scaposa スカポーサ もうちょっとです。

P2251526_convert_20160225185915.jpg

P2251532_convert_20160225185956.jpg

P2251534_convert_20160225190034.jpg

なんか見えて来ました、花芽が出てから時間かかるな~

イオナンタとは咲き方も随分違う感じです


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

コメントの投稿

非公開コメント

お花

こんにちは~ 明日から3日間学級閉鎖になりました~~^^; うれしー(あはは、、、)
最近、次々と開花してるみたいですね~ チラにお花咲かせてみたいです、、、(その前に、チラを購入しなくちゃなんですけど。)
でも、お花咲かせると、親株は子株出して枯れちゃうんですよね?、、、ということは、子株が出なかったり、枯れたら終わり、、、迷う!!!

No title

にゃんこ さん
こんばんは、

普通に育てていれば、開花後はかならず子株出しますよ。
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR