100均 fuchsii var.fuchsii forma gracilis フクシーグラシリス 伸びてきました。

100均 fuchsii var.fuchsii forma gracilis フクシーグラシリス 伸びてきました!

P3031585_convert_20160303194650.jpg

P3031588_convert_20160303194744.jpg

P3031595_convert_20160303194815.jpg

あっと言う間にこんなに伸びてました、

よく見るとゴツゴツしていてかっこいいな~

これで100円信じられない



↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
フックシー、吊っているんですね。
私どうしてよいかわからず、ワイヤーかごに入れてます。
私も同じようにしてみようかな。

No title

フックシー、成長が遅いのでなるべく、手で直接触らない環境にしました、すぐ葉先も痛みそうなので、何が正解は解かりませんが、ジメジメしてると腐りそうです。
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR