paucifolia パウシフォリア がんばる!


100均 paucifolia パウシフォリア です。

あの売り場に居た時の、クタ~としてた奴が頑張っています。


P6251639_convert_20140625200549.jpg

P6251671_convert_20140625200629.jpg

P6251663_convert_20140625200705.jpg


頑張ってるな~!

100均 だからこそ、元気に育つと感無量です。

もう少ししたら、止めてる針金、緩めてみようかな


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってますね(・∀・)

チラの介さん、初めまして。ブログ拝見させていただきました。内も百均のパウシフォリアがおりますが、まだ、あまり変化がみられません。発根羨ましいです!

No title

はじめまして!

コメントありがとうございます。

100均 チラ 手ごわいですよ。

成長は早いんですが、中々発根しません。

自分も今、発根してるのは、 パウシフォリア、フクシー、カブト、だけです。

また遊びに来て下さいね!
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR