sprengeliana スプレンゲリアナ  伸びてきました。

sprengeliana スプレンゲリアナ  伸びてきたな~

P3171828_convert_20160317190306.jpg

P3171834_convert_20160317190402.jpg

P3171837_convert_20160317190431.jpg

こんな小さなボディからこの花の大きさは凄いな~

開花したら感動しそう


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

コメントの投稿

非公開コメント

我が家のスプレンは、葉の途中が細くなったり、中心部が白ぽくなってたり、ブサイクなんです(笑)
キレイな株で羨ましいです。
子株はどれ位出してくれますかね?
楽しみすね!

No title

kouさんこんにちは!
他の植物に比べてチラ栽培はむずかしい、と思っています。
正直どうなるかは解かりません。
そこが、楽しい所です。
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR