atroviridipetala アトロヴィリディペタラ 

多分普通の atroviridipetala アトロヴィリディペタラ です。

P6032997_convert_20160603213210.jpg

P6032993_convert_20160603213055.jpg

P6032990_convert_20160603212844.jpg

もう二年育てていますが、とくに変わった様子はありません。

この時間を止めたような成長ぶりが、私には合っているのかも

↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チラの介さんお久しぶりです。
熊本地震で被災し、ドタバタしてましたv-12
新しい住まいが見つかり、ネットも昨日ようやく復旧。
また改めて宜しくお願いします♪

時間がゆっくり流れているかのような生長ぶり、
そういうのもなんだか良いものですねv-10

No title

ぱめさん久しぶりです。

地震大変ですね、自分自身がその場に居ないので。
あまりコメントは控えます。

無理せず頑張って下さい、、、
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR