andreana アンドレアナ


今日は andreana アンドレアナ を紹介しますね!


P7041770_convert_20140704065201.jpg

P7041782_convert_20140704065318.jpg

P7041776_convert_20140704065239.jpg


変わってます、茶せんみたいです。

茎の伸びない、フンキアナ見たいですが近い仲間なのかな?

現地ではどんな生活環境で自生しているのか、見てみたいです。


↓ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村から来ました、いつも見てます。

めーっちゃ綺麗ですねこれ。羨ましいですね。
やっぱり何かに固定してあげた方がいいんですかね?
うちのは網にドンと置いたままなんですよ…

No title

まふまふ様

はじめまして!

網にドンで良いと思いますよ。

自分は水遣り、基本バケツにじゃぼっと漬けちゃうので、

何かに固定しておいた方が、植物に直接触らないから

葉先の繊細なチラには良いのかもしれません。

名前ラベルも付けやすいですしね。

自分の好きな様に飾るのが一番ですよ!

No title

なるほど、バケツにドボンですね。
ほんとはその方がいいのかもしんないんですが、
無精者なので外管理&ホースでジャー・・・(←だから腐るんだよ)
しかもインナーバルコニーには洗濯物干す以外でないので、見ないという(笑)
もっと愛でないといけませんね。

No title

え~!

ワイルドですね!(笑)

自分の生活環境に合った遣り方が一番ですよ。

無理すると長続きしませんから。
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR