mauryana マウリュアナ  開花2

mauryana マウリュアナ  開花2 です

P9284852_convert_20160928113034.jpg

P9284845_convert_20160928113009.jpg

P9284842_convert_20160928112943.jpg

どうもいっぺんには開花しないで、チクチク行きそうです、様子が変わったらまた書きますね

ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
グリーンのお花も良いものですね♪
うちではドゥラティーの花茎がぐんぐん伸びて
ちょっと邪魔になってきました(笑)
初開花楽しみだけど、いつ咲くのかなぁ~。

No title

ぱめさん こんばんは

ドゥラティー開花楽しみですね!

自分は大きすぎて持余しそうなので、

reichenbachii で我慢してます。
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR