100均 harrisii ハリシー 凄すぎる!

100均 harrisii ハリシー なんですが急成長です、置き場を新しく考え直さないと駄目かな~

PA225142_convert_20161022195830.jpg

PA225146_convert_20161022195904.jpg

PA225152_convert_20161022195939.jpg

真っ白、これは値段ではなく素晴らしい植物です。

大きくて無理なので、場所を変えてみようかと思案中です

ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
ハリシー、ほんときれいですよね。
うちにも超ちっさい100均ものありますよ~。
チラの介さんとこのはよく育ってますね。
生命力溢れる感じですv-10

No title

ぱめさんこんにちは!

何時もありがとうございます。
ハリシー大きくなりましたが、何時咲くのかまだまだとーい気がしますW
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR