TAYUMUMA スペシャル イオナンタ  もっさもっさです。

TAYUMUMA スペシャル イオナンタ  です。

P1155644_convert_20170115053931.jpg

P1155647_convert_20170115054217.jpg

P1155650_convert_20170115054455.jpg

P1155652_convert_20170115054740.jpg

子株が6個~ちょっと鳥肌

それにしても今朝は寒いですね、チラも私もブルブルですW

ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

コメントの投稿

非公開コメント

イオナンタ・スペシャルすごいですね!まさにもっさもさ‼️
ウチのは沈黙を続けて秋にようやく開花しました。今は開花後の沈黙?です。
こんなにたくさん子株を吹いてくれたら嬉しいな〜。

No title

たぁさん こんにちは

コメントありがとうございます。
これから暖かくなって子株沢山出るとよいですね、
待っているのも楽しみの一つです。
今は寒くて家のチラもあまり変わり映えしません。
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR