sprengeliana スプレンゲリアナ  開花!

sprengeliana スプレンゲリアナ  開花です。

P2155907_convert_20170215153955.jpg

P2155902_convert_20170215153941.jpg

P2155897_convert_20170215153926.jpg

う~ん、何も言うこと無いです感無量

ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ!やったね!
とっても綺麗ですv-10
ずっと眺めていたくなりますね。

No title

ぱめさん コメントありがとう!

綺麗に咲いてくれたので嬉しいです。

ステキですね!
我が家の株は、中途半端に咲いて終わりました…が、子株が確認できました!
楽しみです〜

No title

kou さん
コメントありがとうございます。

一度開花したのですが、子株確認できずに二度目の開花ですW
イオナンタみたいにはっきり子株確認出来ないです、
まだまだ勉強かな。
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR