ionantha 'Variegata'  イオナンタ ヴァリエガータ 

ionantha 'Variegata'  イオナンタ ヴァリエガータ です。

P2266058_convert_20170226175554.jpg

P2266061_convert_20170226175612.jpg

P2266064_convert_20170226175629.jpg

P2266067_convert_20170226175644.jpg

開花後子株を出しました、班性が遺伝するのか興味深かったのですが、

トリコームきつめですが班が見えますやはり ヴァリエガータ としての種は確定してるのかも

ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供も斑入りなのは嬉しいですねv-10
イオナンタとして見ると、生長具合はどうですか?
やっぱゆっくりめ?

No title

ぱめさん こんばんは!


'Albomarginata' は凄くゆっくりですが、 'Variegata'  は普通のイオナンタと変わらない感じです、開花後に子株を出す数で流通量が代わる気がします。
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR