T. ixioides xT. bergeri 満開!

T. ixioides xT. bergeri  'Blue Star'  ブルースター のはずだったのですが、、、失敗。

P4036468_convert_20170403202822.jpg

P4036466_convert_20170403202840.jpg

P4036462_convert_20170403202857.jpg

P4036455_convert_20170403202948.jpg

理想は薄いブールーの花だったのですが、残念、一応記録に残しておきます

ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
チラの介さん的には残念シリーズらしいですが
淡い色合いで可愛らしい花、好きです。
花弁がちょっとよじれてるとこがベルゲリ譲り?
全体的に花はイキシ寄りですが、香りもありますか?

No title

ぱめさん、いつもコメントありがとう。

ベルゲリみたいに花はよじれています。
香りは無いです、そろそろ暖かくなって来たので、
栽培環境かえましたか?

No title

香りないか~、残念!

チラはもうみんな外です。テクトラムだけ軒下。
熊本は週後半ずっと雨、桜が散っちゃう~。

No title

チラにとって良い季節の始まりですね。
東京も今週で桜終わりかな~
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR