reichenbachii ライヘンバッキー 

reichenbachii ライヘンバッキー です。

P5146987_convert_20170514213040.jpg

P5146981_convert_20170514213020.jpg

P5146976_convert_20170514213003.jpg

開花後子株が二個、先っちょがすごく引っかかります、自然界ではこのカクカクで木に引っかかっているのかな

ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライヘンバッキーのカクカク
面白いしカッコイイですよね。

イオナンタ賑やかに咲いてていいな~。
うちどうも不発っぽいです残念v-356

No title

ぱめさんこんばんは、

チランジアは変わった植物だと思います、初めの頃は冠水し過ぎて
失敗しました。とにかく乾燥気味で通風と緩い日光です。
頑張ってください!
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR