凄いな recurvata レクルバータ 

recurvata レクルバータ です、、

P6157392_convert_20170615072526.jpg

物凄くもさもさです、下草が枯れこまないのが凄いな~
何が何だかわかりませんが

P6157397_convert_20170615072543.jpg

P6157399_convert_20170615072603.jpg

これが二年前の姿、なんか若々しい、、、

P1065193_convert_20150106044747.jpg

今、直径約20㎝です、どこまで大きくなるか楽しみ

ランキングに参加していますので、遊びに来て頂いた方はクリックをお願いします(^_^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ エアープランツへ
にほんブログ村tf

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2年でこんなに大きくなるんですね!
過去記事での紫の可愛らしい花が印象的でした。
今後の生長も楽しみ♪

No title

ぱめさん
こんにちは、セレリアナどうなりました?

No title

ボンド留め、かご入り娘です。
今度記事にアップしますね(^^)
プロフィール

チラの介

Author:チラの介
癒されたチランジア達を紹介していきたいと思います。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
↓チラ、ブログがあるかも!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR